DOHENの総合職とは
経理から人事、採用等の事務や来客・電話応対など多様な業務を行うスタッフです。専門職をサポートするほか、法人事務局で各施設の運営・福利厚生・全スタッフのスキルアップをバックアップしています。
活かせる学科・資格
特に資格は必要ありませんので、どなたでも活躍できます。DOHENの理念に共感し、情熱や人としての基礎力がある方を歓迎します。
キャリアアップ
将来像
一般企業でいう管理職になります。幅広い分野を経験する中で自分がやりたいことを見つけ、ご利用者さまの直接処遇に関わる領域のスペシャリストになるケースもあります。
法人スタッフの業務
大きくSERVICE(サービス)・HUMAN(人)・FUND(資金)の3種類に分けられます。
SERVICE
法人内ネットワーク、社会保険・互助会・福利厚生・慶弔関係や各種会議、各種契約など
HUMAN
リクルート活動、OJT・新任職員・2年目職員・マネージメント職員研修、各種マニュアルなど
FUND
各施設を集約した会計業務・設備営繕、登記、財務、税務、労災・雇用保険など