【2026年学卒者対象】オンライン会社説明会について
2025年2月より、DOHENは以下のスケジュールで会社説明会を開催いたします。
■開催日時
【2月】12日(水)16:00~17:30
21日(金)10:00~11:30
26日(水)10:00~11:30
【3月】 6日(木)10:00~11:30
15日(土)16:00~17:30
19日(水)13:00~14:30
31日(月)10:00~11:30
【4月】 7日(月)13:00~14:30
18日(金)10:00~11:30
22日(火)16:00~17:30
■説明会プログラム
1.組織について(法人理念/基本方針)
2.仕事について(事業紹介/資格要件/福利厚生情報)
3.今後のご案内
■開催方法
【ZOOMアプリ】を活用したオンラインでの開催
※接続方法等は申込後、ご案内いたします
■申込方法
1.マイナビページよりエントリー後、セミナーフォームにて希望の日程を選択
2.採用担当者へ直接連絡(電話あるいはショートメッセージ)
新卒採用担当 田盛 祐貴(たもり ゆうき)携帯電話:080-8247-3432
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。